情報通信ネットワークのことについて勉強した

情報のことについて勉強しました。情報を運ぶ通信網が世界中に網の目のように設置されています。この通信網を情報通信ネットワークといいます。複数のコンピュータを通信ケーブルなどの有線や無線で接続して遠隔地間でデータ処理を行うことをデータ通信といい、データを伝送するために接続された網状のシステムを情報通信ネットワークといいます。ネットワークには、同一建物内だけの小規模なネットワークから、ADSLなどの技術で高速化されたアナログ回線やテレビ番組を放送する同軸ケーブルをネットワーク接続に利用したCATV、光ファイバを中心としたコンピュータ向けのFTTHやISDNによるディジタル回線など、通信回線を利用して接続する大規模なネットワークまでさまざまな規模があります。光ファイバは、ADSLよりも広い帯域を使う接続方法で、CATV局までの距離に関係なく高速な通信が可能です。情報のことについてもっと知りたくなりました。お金借りる 即日融資

ゲンコツの長すぎる自分は夏季の身だしなみが大好き!

自分、残念ながら乗り物は短いんですが、腕がだいぶ長いんですよね。普通のニットやブラウスなどはだいたい5センチほど腕の伸長が足りません。なんか、お子さんが大きくなったのに初々しい衣服を買って貰えなくて、昨年の衣服を必ずきてるみたいな感じだ。かといって、肩幅は狭苦しいので、腕の長さによってLサイズを選ぶって、肩がぶかぶかで不恰好。既製品で、自分にぴったりな衣服って必ず探し当てるのが苦しいんです。
ですから、自分は夏季のウェアが大好き。ノースリーブや半袖なら、袖の長さを気にせずに衣服を買えるからです。こないだも、さっそくノースリーブを新しく買ってしまいました。白い綿のブラウスみたいな感じで、袖無しだ。伸長がちょい長目なので、シンプルにスキニーデニムに集めるだけでも素晴らしくなりそうです。今年はオフショルダーも流行ってるみたいだが場合、チャレンジしてみたいし。夏季の身なりって、感じ取るだけでウキウキしてしまう。キャッシング おすすめ

千葉のミニマリスト、東京のミニマリストの違い

東京のミニマリストを見ていると、家が狭すぎる。
20平米ぐらいのワンルームで、とても狭い。
あれはさすがに、私には耐えられない。だから東京には住めない。
なので、家賃がそこそこ安くて便利な千葉市に住むのが最適解だと思う。
千葉は家賃も安い。
今住んでいる部屋は、1DKというより10畳のワンルーム。
荷物でいっぱいだ。彼の荷物で。でも少しずつ、整理していかなくては。
結婚もするのだし、荷物置きにもなるのだし。
いらないものを処分して、いるものを大事においておいて、しっかりと使い分けを。
いらないものは、チラシや古いTシャツ。いるものは、市からのお知らせや、納税通知書。
今年の納税通知書は、健康診断の免除に必要だから、とっておかないといけないな。
6月中には発送されるらしいから、しっかり取っておこう。
免除、免除、免除。めんどくさいな−。
もうお金はらっちゃおうか。40歳検診だし。
もったいないかな?でも、ミニマリストとして、必要な書類まで捨てては行けないのだな。脱毛未成年ok